プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

また新しい年がやってまいりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年はあったかくて穏やかな年明けでしたね。
親戚の集まりも、私が家出をしている間になぜかうやむやになっており、やらない事になっていました。なので、お参りの方がチラホラとご挨拶にみえたものの、午前も午後もすごーくのんびりした元旦を過ごさせてもらいました。午前中のうちに近所の神社に行けるなんて夢のようだ(笑)
こんなに何もしないお正月は嫁に来て初めてです。

二日からは箱根駅伝を母と一緒に見るために実家にまた戻ります。
今年はいよいよ私も不惑の年。
まだまだ迷える日々ですが、少しでも良い時間を過ごせる様に努力しようと思っています。
スポンサーサイト

あっという間に

昨年、実家の父が亡くなったこともあり、我が家にはお正月がありませんでした。
初詣もなく、何となくだらだらと松ノ内が過ぎ、けじめがないまま、仕事が始まりってしまいました。

気付けばもう2月も半ば…

それにしてもひどいな、スポンサーの広告出っ放しだし。
もう少しきちんと更新したいと思います。

大晦日

今年もあと数時間。
このブログもあんまり更新できなかったなあ、と思いつつ、本日二度目の更新。今年最後なのでお許しください。大晦日の今日は更新しないと何となくけじめがつかない気がして。

今年は何だか心揺れ動く日々が続きました。
春頃からの実家の父の体調不良から、急激な悪化による入院。
発表会にかかるごたごたなどなど。

来年は少し肩の荷が下りてほっとする時間が訪れる日が来るのでしょうか。
そうなることを信じて。

今年もお付き合いくださった方々、ありがとうございました。
のんびりゆっくりの更新とはなりますが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

リンク追加しました

夫君たち青年会の復興事業に関する活動が見られます。
陰ながら応援しています。

浄土宗災害復興福島事務所
http://ameblo.jp/saigaifukko-fukushima/

遅くなりました

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

震災直後はたくさんのコメントをありがとうございました!
ネット環境が整わず、お返事が出来なかったこと、申し訳ありません。
みなさんの温かい言葉にどれだけ励まされたことか。
ブログをやっていて良かった、と、こんなに感謝したことはありません。
お一人お一人にお返事が出来なくて大変心苦しいのですが、
ひとこと、御礼申し上げます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。