プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



暗い週末

今頃はテニスのレッスンに行っているはずなのですが・・・
体調が絶不調のため、今週もお休みです全然テニス、行けてません。悔しいなあ。

最近、行けない時の方が多くて全然上達しないので自分がイヤになりそう・・・
行かないからうまくならない、うまくないから行っても思い通りにならず自己嫌悪、というサイクルにどっぷりとはまり込んでおります。
あったかくなってきたら秘密特訓をしよう
と約束していた夫は、テニス仲間にレッスンのお手伝いを頼まれ、今月から火曜、木曜と夕方→夜にかけて不在のため、アテにならないし。
水曜にやってもいいよ、と言ってはくれたのですが、火、木、金とレッスンやったうえに私の特訓なんて頼めるわけナイじゃないの・・・
私はそこまで鬼ではない。
それにお寺のことをほっぽり出してテニスするのもやっぱり気が引けるし。

せっかく通っている以上は、上達したい、イヤ上達してやる!と願っているのになかなか現実はそうはいかないものですね
コーチも教え甲斐ないだろうな・・・なんて、体の調子が悪いとつい暗く考えがち。
今度のレッスンは万全で行ける様に頑張ります
20070413192510.jpg
夫が作ったミニ盆栽。もみじのコドモ

<< 定期検診 | ホーム | お気に入り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


