プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

へとへと

あっという間に3月。
ブログも放置しっぱなし。
時間や予定に追われて家の中はしっちゃかめっちゃか、
体調もサイアクの状態で迎えております
仕事の方も、慣れない短期のアルバイトさんを抱え、年度末に向けてまっしぐら。
自分の仕事もいつも以上にあるというのに、
彼女の仕事の進行具合を確認しながら、終わった頃には指示を出し・・・
う~ん、私も同じ自給で働くアルバイトなんだけど・・・
まあ、これもこの時期特有の日常なので仕方がありませんが、
犠牲を強いられているのは夫君なので、ホントに申し訳ないと思いつつ。
ついつい八つ当たりしてしまったりもして、ゴメンネ。

それでも唯一の救いは、今月は土日に発表会の練習が少ないこと。
練習があっても日曜だけとか、平日とか、少しは息抜きできる時間がありそう。
それに、ちょうど夫君の誕生日には家にいられることが判明。
良かった、少しは落ち着いた気持ちでその日を過ごせそうで。
それでも、春彼岸に向けてのお墓掃除が始まってきたので、
ゆっくり出来ないのは夫君のほうになりそうですが・・・
来月のアタマには800年御忌の年の華やかな御忌(ぎょき)があるし、
夫君もゆっくり出来ない時期に入ってまいりました。
今年もまた、のんびり温泉にでも行きたいね、の話は中をさまようことでしょう。

<< 女子の祭典 | ホーム | 言わせてください >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP