プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

夜を迎え

地震が起きてから10時間余りが過ぎ、寒い夜を迎えています。
ひっきりなしに震度2~3の余震が起こり、眠りたくても怖くて眠れません。
断水してしまったので、トイレも使えないし、
冷蔵庫から落ちた食品で汚れた床の拭き掃除もできません。
顔もモチロン洗えないし。
でも、これは贅沢な悩みです。
津波で家が流された方や火災に遭われた方に比べたら、
少し壁にひびが入ったくらいで済んだ我が家にいられるのですから。
電気も通っているし。
でも夫がまだ帰ってこられません。
ひどい渋滞に巻き込まれているようです。
今もまた余震です。
余震とはいいながら、本震並みの揺れが来る可能性もあるとか。
本震の時は職場のみんなと一緒だったから心強かったけど、
一人の夜の強い揺れはかなり恐ろしいです。

<< 夜が明けて | ホーム | 無事です >>


コメント

ご主人は帰宅したのでしょうか。
必ず落ち着きますから、
頑張って・・

ご実家とは連絡がとれたのでしょうか?
身内の方も心配で、
寝られない一夜を過ごされた事でしょう。

朝になり、
もの凄い被害の状況が伝えられています。
酷い・・酷すぎる。

とにかく、
ご無事を祈ってます。



みきこさん、無事で本当によかったです・・!!!!
今朝の新聞の一面がいわき市の写真で、ものすごく悲惨な状況で目を疑いました 本当にゾっとします。
みきこさんの家や周辺もだいぶん被害を受けていると思いますが、私ですら「命があって良かった。明日を迎えられるって貴重な事だ。」などと実感してしまったのでみきこさんの恐怖や感慨は計り知れないです。
まだまだ二次災害なと怖いので、くれぐれもお気をつけて!!心配しています。

みきこさん、大丈夫ですか。
不安な日々を過ごしていらっしゃると思います。

テレビで流れる映像にぞっとしています。
海の近い我が家もこうなるなぁ~と。
まだまだ余震が続いているようですが、
どうか気をつけてくださいとしか言えません。
ご主人もご無事で戻られますように。

大丈夫?

不安な夜でしたね。
ご主人様は無事帰宅されたのでしょうか?

ニュースで流れる映像を見てはあまりに酷い光景に胸が痛んでます。
とにかくみきこちゃんが無事でよかった!

今の状況が少しでも良くなる事を祈るばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP