プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

災害列島・・・

台風の被害、大変甚大でとても悲しい思いをしております。
土砂崩れや川の氾濫、その映像はまるで3月の光景そのもの。
津波だろうが台風だろうが、
目の前で自分の家が丸ごと持っていかれたり、
つぶれていくのを見ているしかない、その無力さ・・・
そのお気持ちを思うと、胸がつぶれてしまいそうなほど悲しいです。
被災地が大雨の被害に遭わなくてよかった、と、言ってくださった方がいました。
確かに、今、こちらで大雨の被害を受けたとしたら、
ようやく芽生えた希望の目をもぎ取られて
もう、立ち上がる気力すらもぎ取られてしまうかもしれません。
それでも、同じ日本で被害に遭われた方がいることは現実。
神様、もういいでしょ。

<< さっぱり! | ホーム | 映画を見ましょう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP