プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いろいろな思いとともに

週末は、学生時代の大切な友人の結婚式がありました。
招待してくれた友人に感謝、
そして、10年以上ぶりに会えた友人にも感謝。
例え、実際に会っていない時間が長くても、
会えばすぐに話が出来る、気持ちも共有できる、大切な人たちです。

結婚した友人は今までいろいろ苦労をしてきた人でした。
でも、そんなことはおくびにも出さなくて、明るくてステキな女性です。
彼女が選んだご主人となる方もあったくて優しそうな男性でした。
幸せそうに恥ずかしそうにみんなの前にたつ彼女を見ていると
今までに列席した結婚式とはまた違う、感慨が。
震災の後だからなのかな・・・

招待してくれた友人に、
そして無事で再会出来た友人達に、
いろいろな思いを込めて。

<< つながる | ホーム | ありがとう、さようなら >>


コメント

本当に彼女らしい、いいお式でしたね。
ロケーションも然ることながら、あの温かい雰囲気は彼女や旦那様だからこそ味わえるものでした。

・・・挙式の序盤から鼻水ズルズルとみっともない姿をさらしてごめんなさい(>_<)
震災の影響なのか、歳の影響なのか、ホントに涙もろくなってしまって。
家族であったり友人であったり、人との絆に触れると温かさが込み上げてくるようになりました。

みきこサマとの散策や相部屋も楽しかったです。
本当にありがとう!

>RRサマ

震災の後だというのと、彼女が主役だからというのと、
いろいろな理由が重なって、とても感慨深いお式でしたね。
私も震災後、涙腺が弱いので、
あちらこちらでうるうる。
鼻の奥が痛くてこらえるのが大変でした(笑)
彼女の家族は本当に絆が強くてチョット羨ましかったり。
会場もステキで、
時間があればティールームに行きたかったね!
もっとお話もしたかったです!!
こちらこそ本当にありがとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


