プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

連休全滅

しばらく更新できませんでした。

というのも、

先週の金曜日に私に対して猛威を振るった風邪ですが、
連休中も容赦なく襲い掛かりました
ナントカ熱自体は金曜日の深夜に下がり始め、朝には微熱程度にまでなったのですが、
咳と関節の痛みはそのまま。
土曜日の午前中は前々からの約束があったために、出かけたりもしたのですが、
午後以降はその疲れもあってか、はたまたダウン。
日曜日も月曜日も微熱が下がらないままに寝て過ごしてしまいました。
火曜日からは職場復帰を果たしておりますが、
職場の環境があまり良くないために、咳と鼻水が止まりません
恐らく、大量のホコリが原因だと思いますが・・・
家から職場に行くと悪化し、帰宅すると緩和するという、一進一退状態。
それなのに、ついついバレエのレッスンに行っちゃうから余計に治らないんだよな~。
今回はタイミングが悪くて病院に行けなかったのも痛い。
やっぱり、風邪くらい、と侮らずに
キチンと病院に行くのがオススメです。

<< スバラシイ! | ホーム | KO >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP