プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



秋ネイル♪

先月、施していただいたステキなネイルも、
一ヶ月を越えたので、かなり傷んできてしまいました。
たいがいは一度ネイルをしたとしても、
ネイルチェンジなどはせずにオフしておしまい、だったのですが、
今回はお出かけする用事もあったりなんだり、で
せっかくなのでネイルチェンジでお願いしました。

P1000601.jpg

前回は特にイメージも決めずにお願いしたのですが、
今回はテーマカラーを決めていきました。
それは深みパープル。
ダブルフレンチでゴールドライン、両薬指はラメのグラデーション。
画像では見にくいのですが、親指にはハートのモチーフ付き。
ついつい、アートなどをやり過ぎてしまう傾向にある私ですが、
今回は親指と薬指だけに留めました

店長さんとの楽しい会話で施術の時間もあっという間。
ぼやんとしたイメージどおりにカラーを作成してくれたスタッフさんにも拍手。
今さらながらお手入れの方法なんかも聞いちゃったりして。
いつもステキにしていただいて感謝です。

<< 戒厳令 | ホーム | 小さな、でも、大きな不満 >>


コメント

とっても秋っぽくて大人っぽくて素敵ですね☆
指先のおしゃれってほんと気分変わりますよね♪
ネイルやりたくなっちゃいました(^^♪

>華鈴サマ

指先がキレイになるだけでも楽しくなりますよね。
シンプルなものだとお値段もそんなに高くないし、
爪の保護にもなるし、これからの季節はいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


