プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上がらない

先週末に仕事のことで悪い方に衝撃的な出来事があったからか、
どうも気持ちが上がってこない。
その後のバレエのレッスンでも、
どこか、脳みそが“お留守”で、振りも覚えられず、
気持ちが動揺しているからか、ポワントでうまく立てずじまいだったし。
週末もどこかどんより過ごしてしまったし。
しかも、土曜日にはこの下がり具合の布石ともいうべき出来事が予定されていた日。
詳しくは後日お話できるかなあ。
明日からはまた新しい一週間の始まり。
イヤでも気持ちを奮い立たせなければ。
できるかな、弱っている今の私に。

<< 髪にまつわる・・・ | ホーム | ようやく・・・ >>


コメント

そういう時は、寝るに限る!(^^)v

先週は、結婚記念日だったんだね!おめでとう!
7年かあ…。これからも、どうぞお幸せに!

>sankoサマ

堕ちている時って何をしてもだめですね。
職場では気を奮い立たせて過ごしてますが、家に帰ると反動が・・・
職場・・・
ここが全ての原因なような気もしますが・・・

お祝いのお言葉、ありがとうゴザイマス!
7年なんてまだまだですよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP