プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

揺れる、揺れる

またぞろ、地面が活発化か?
ここのところ、よく揺れます。
「あれ?今揺れたかな?」程度のものから
「おぉぅ、びっくりした!」というものまで様々ですが、本当によく揺れる。
ウワサでは12月か1月に大きな余震が来るとか何とか。

といいつつも、毎月11日近辺と月末近辺にはよく流れるこのテの話。
今度の預言者たる人物は3月の地震もわかっていたとか、
はたまた、4月の余震を当てたとか、尾ひれもたくさん。
そんなんだったらもっと早く教えてくれれば助かった人はたくさんいるんだよ、と
もうそのテのデマにはウンザリです。

でも、こういうデマが流れるということはみんな不安なんだろうなあ。
地震、早くおさまれ~。

<< 複雑な気持ちです | ホーム | 中華鍋でパエリア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP