プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

新しい相棒


しばらく前からなのですが、
我が家のデスクトップPCの調子が悪くなってしまいました。
以前からあまり調子が良くなかったので、いよいよか…というのが正直なところ。
まだそんなに古くないので、直してみよう、という話は出ているのですが、
持ち運びができるようなノート型があってもいいね、と言っていたこともあり、
これを機にノート型PCを購入することにしました

それが上の赤いヤツ
しかも、私が主たるユーザー。
新しいPCはネットも速くて快適ですね。
あちこち設定しなくてはいけないのが億劫ですが…
めんどくさいと思いつつ、夫におしりを叩かれながら設定をしてますが。
これで更新もしやすくなります。

<< 絆って? | ホーム | 大雪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP