プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

結婚(入籍)記念日

30日は私たち夫婦の記念日。
8年前の今日、夫婦になりました。
去年はお祝いなんて全く出来なかったので、
今年はディナーデートしました
向かった先は以前より気になっていた昭和の香りがするステーキハウス。
場所も路地にあるビルの二階だし、値段も出てないし、
気になりつつもなかなか行く機会がなかったお店。
せっかくなので、これを機に行ってみました。
細い階段を昇ってお店に入ると
少し暗めの照明と古色蒼然とした内装が迎えてくれました。


なんだか懐かしくて落ち着く感じのなか、
少し高めのステーキセットを食べながら過ごす時間。
話す内容は例えその日らしくない本堂の立て替えの話だったとしても(笑)
(私としてはこれからの二人の行く先について相談したかったのだけれど)
それも今は落ち着いて日々を暮らせているという証でしょうから。
いまだに毎日のように地震が続くなか、この瞬間を大事にしたいと思います。
また来年、この日をお祝いできますように。

<< お菓子焼いてます | ホーム | 抹茶シフォン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP