プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

新調しました




普段はコンタクト使いな私ですが、
もともとドライアイなせいもあり、眼鏡も併用しています。
その眼鏡、現在使用しているものは
色とデザインが気に入り決めたもの。
かけ始めから私の顔に対して大きめだったのですが、
使っているうちにだんだんとずり落ちるようになってしまいました。
顔を下に向けただけでずり落ちるほどに歪むので
しょっちゅう調整に行かなくてはならないし、
第一、かけ心地が良くない。
これを機に眼鏡を新調することにしました。

前回はあんまり丁寧なお店ではなかったので、
今回はこだわりの店主さんがやっているお店にしました。
今度は失敗したくないので、
見た目ももちろん、かけ心地も納得するまで試して決めました。
そして、眼鏡を心から愛していることが見ただけでわかる店主さん。
調整もここまでしてもらったことがない!というくらいに丁寧でした。
それでも少し左の耳が当たって痛いので、明日調整に行ってきます。
今まで眼鏡はコンタクトが調子悪いときに使うもの、という位置にありましたが、
眼鏡中心でもいいかな、と思わせるくらい素敵な眼鏡とお店に出会えました。
サングラスも欲しくなってきた!

<< いわきの桜 | ホーム | 御忌大会(ぎょきだいえ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP