プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

風力発電

あまりお出かけする時間もなかった今年の黄金週間。
お天気も悪い日が多かったし。
それでも、日帰りでお出かけできました。

P1000701.jpg

中通り地方にある布引山高原。
ここには風力発電機がたくさんあります。
青い空にくるりくるりと回る風車。

P1000700.jpg

日陰には雪も。

お昼は私の好きな会津地方で名物料理を。
『めっぱ飯』
ずっと“わっぱ飯”だと思っていたのですが、“めっぱ”めしでした・・・
P1000699.jpg
ちなみにこれは「しらす飯」
昼膳は会津名物料理の小鉢が3種類~ついているセットがあったので、それを注文。
こんなに米の飯を食べたのは久しぶり~

帰り道はものすごい雷雨に襲われたのですが、
昼間はお天気が良くてよかった。

<< 運動会日和 | ホーム | レーズン酵母 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP