プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

梅雨時の台風

昨夜の台風はすごかった。
15時を過ぎたあたりから雨が降り出したのだけれど、
夜になるにつれてだんだんと風も強くなり、
20時過ぎごろからは本格的な台風の様子を呈してきた。
土砂災害警報まで出され、地震で緩んでいるところにこの雨か、と不安になりました。
寝ようとして横になれば、
寝室の東側の窓を打つ梅の枝の音もすごくて。
あんまりよく眠れなかったなあ。
おかげで今朝の太陽の眩しいこと!
いったい、昨日の天気はなんだったんだろうか、と思うほど。
でも、雨上りの空気のにおい、好きだったりします

<< お留守番 | ホーム | 連日の喧騒に寄せて >>


コメント

体調、いかが?

いっつも読み逃げでごめん!
ニュースで観てたけど、なかなかの大雨だったみたいね。
被害は大丈夫だった?

「ゴールデンスランバー」はDVDでみたけど、仙台ロケがリアルでおもしろかったなあ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異常なし!でした!
ご心配、ほんとうにありがとう!
これでまた、お気楽ブログが書けそうです(*^^)v

>sankoサマ

異常なし!よかった!!
お母ちゃんは元気で長生きしないとですもんね。

台風、こちらはそんなに被害がなかったですが、西はひどいですね。
被害に遭われた方にはほんとにお気の毒で言葉がありません。
何を言われてもなあ…という気持ちもいやというほどわかるし。
sankoさんのところは大丈夫でしたか?

確かに、『ゴールデンスランバー』を夫と見たときには
お話なんて結構そっちのけで
「あ。今のは〇〇じゃない?」なんてそちらの方に夢中でした。
お話自体も怖いですしね(笑)
お話自体は同じ仙台ロケの『重力ピエロ』の方が好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP