プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

髪型変えました

春の訪れとともに
くりくりふわふわのショートパーマにした私。
新しくした眼鏡とも相性が良くて、
眼鏡屋さんの店長さんにもお褒めのお言葉を頂き、
そのお店のHPのギャラリーに載せる写真を差し替えてくれたほど。
私もお気に入りでとても良かったのですが、
さすがに3ヶ月近く経つと髪もパーマも伸びてくるし
だんだんと自分にも見飽きてきました
季節も変わったことだし、髪型を変えることに。
今回はパーマをゆるくかけ直そうかとも思ったのですが、
美容師さんと相談の上、パーマを落としてカットで整えることに。
(したかった髪型があったのですが、長さが足りなかったため)
カットのイメージは
“マッシュルームカットのヅラを被っているところを後ろから引っ張られた人”
それを伝えると、笑いながらも
イメージ通りにカットしていただきました。
かなりストレートになったので、
パーマをかけた日同様、また職場で驚かれそうです。

<< 本を読みましょう | ホーム | 言葉がない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP