プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ぼんやりお彼岸

お彼岸近くになったら急激に寒くなって、
昔からの言葉どおりですね・・・少し寒すぎだけど・・・
先週から秋のお彼岸でした。
今年はうるう年なので、
お中日の日にちが一日前倒しになっていました。
そんなこともすっかり忘れて。
土曜日がお中日だったというのに、
私の頭の中では日曜日がお中日になっていたため、
「なんでこんなに前の日に来るんだろう?」
と疑問符な気分で一日を過ごしてしまいました。
しかも、朝から貧血気味で立ったり座ったりするたびに目がちかちか。
午後はダウン状態で、夫にお任せしてしまったし。
はっきり言って、何の役にも立たないヨメでした
お天気も悪かったし、
蛍光灯を灯した室内から、どんよりとした外を見ているのも苦手なんです。
なんだか鬱状態に陥ってしまって、変に落ち込む。
ま、秋彼岸はさほど忙しくないしな(と、言い訳)
日曜日も雨が降ってお参りもぱらぱらだったし、
すごくぼんやりと過ごしてしまいました。

あ~、この役に立っていないところもまた落ち込む~。

P1000809.jpg
結婚記念のオリーブにようやく実った美、一粒。
雨に打たれて寂しそう。

<< 久しぶりに | ホーム | 大切な2号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP