プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



残念・・・

今日は小名浜で『みんなで空を見上げよう』という催しものがあり、
ヨーロッパの時計メーカー、ブライトリング社に所属するブライトリングジェットチーム
アクロバット飛行を披露する予定でした。
朝は青い空に暖かくて春らしい陽気、というイベント日和だったのですが、
あれよ、あれよ、という間に厚い雲がやってきて
さらには冷たい風が吹き始め・・・
アクロバット飛行、ギリギリまで天候が回復するのを待って糸のことですが、
結局のところ中止になってしまったようです。
残念。
私も見に行きたかったのですが、お寺の仕事もあり、
また、人手がすごくて、会場周辺の交通がマヒしているということも聞き、
断念してちょっと正解だったかも。

P1000915.jpg
この写真は黄金週間の最終日に小名浜に行った際に寄港していた
海上保安庁の巡視船。
おりしも、我が家で契約している衛星放送で『海猿』シリーズを放送していました。
ついつい、登場人物たちとかぶってしまい・・・
今は女性もだいぶ増えてきたかとは思いますが、
体を張って働く男はかっこいい!
というのが、自身も一時期所属していた自衛隊かぶれの父に育てられた私の感想です。

<< 映画を見ましょう | ホーム | 食べたかった! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


