プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


じんましんが治まらない

先週の月曜の夜、突然じんましんが出現しました。
火曜の朝には腕の内側や膝の周りなどに多数出現。
忙しくて病院に行けずにそのままにしてしまっていたら
その夜はあまりの痒さと火照りで一晩中眠れず…
出現箇所も膝から下全部、肘から下、顔、と拡大。
朝イチで駆け込んだ病院で処方された薬で一旦収まるも、
一昨日あたりからまたまた出現。
薬を変えたらどうも効き目が弱かったらしく、
痒みは治まるのですが、発疹や赤みが引かない状態が続き、
夕べからは赤みと痒さがまたもや全開状態。
薬を飲んでいたおかげで何とか眠ることはできましたが、
またまた朝イチで病院通いです。
今度は注射も打たれ、薬も強い薬にバージョンアップ。
原因は発疹が出てるのにうっかり食べた生卵か…
薬局のお姉さんにも同情されて
私用で使っている坑アレルギー用軟膏をくれました。
でも、今日一日では消えてくれない、このじんましん。
以前出たときは薬を飲んだら割りとすぐに消えたのに…
ストレスか…?
まあ、確かに職場でも家でもソリの合わないヤツがいるからなぁ。

それにしても、この痒さと見た目のブサイクさ。
何せ、腕や脚に世界地図を描いたみたいになってるので。
早く良くなって欲しい!

<< 投票日 | ホーム | 大河 >>


コメント

お大事にね。

私の腕も蕁麻疹でひどい状態です。ブツブツにかきむしったあともあり、長そでだと生地と擦れて痛いので、半袖で出してますけど・・・
少し良くなって、かさぶたが出来たと思ったら、かゆみが半端なくて、またかきむしるの繰り返しです。

ありがとうございます

ぶんままサマ
その後、いかがですか?
私の方は先週は何事もなく過ぎ、ようやくおさまってくれたようです。
私もボトムの裾と上着の袖が触れて痒くてたまりませんでした。
今でもちりっと痒くなると、
じんましんの再発か!と思ってドキドキします。
ぶんままさんも早く良くなりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


