プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

余震

またもややって来ました。
夜中の余震。しかも前回と同じ夜中の2時過ぎ。
本震の時は昼間だったけれど、やっぱり2時台だったし、
奇妙な符号を感じます。

昨夜は何だか異様な物音で目が覚めました。
地鳴りでした。
その後ゆっくりとした長い揺れが長く続き、
地鳴りがしたと思ったら揺れが強くなり、それがしばらく続きました。
長くゆっくりとした揺れが来ると、
本震の時のようにいつ体を一気に持って行かれるような強い揺れが来るのかと
強い恐怖を感じます。
身を固くしたまま布団の中で暗い部屋の天井を眺めていましたが
おさまったころにテレビで確認。
津波注意報も出ているし、外は雨が強くなったり弱くなったりしているし
恐ろしい夜でした。

最近福島県沖と宮城県沖の海底が活発な様子。
何もないといいのだけれど。

<< 本を読みましょう | ホーム | ついに! >>


コメント

僕も心配していました。
札幌も少しですが、
揺れましたもの。

iPhoneにしたのね。
慣れたら、とても使いやすいですよ。
電話機能がついた・・
ポケットに入るPCみたいな感じです。

僕も先日、iPhone4から、
iPhone5sにしました。
シルバーだけど。


>taniサマ

三年前のあの日のように広い範囲で揺れましたね。
とても心配ですが、気を引き締めて日々を過ごします。

人生初のスマホはiPhoneにしました。
iPhoneユーザーの親友にも同じこと言われましたよ。
慣れたらとても便利だよ、と。
その言葉を信じて頑張っておりますが、
道はまだまだ長いようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP