プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

クリスマス

昨日は国民的行事、クリスマスでしたね。
我が家にもさすがにサンタさんは来ませんが、クリスマスは来ました。
毎年、地元の美味しいケーキ屋さんからケーキを買って
夕食の後に夫君と食べるのが定番だったのですが、
さすがに10年近くやってると飽きてきました…
夕食のメニューもケーキを食べることを考えて作らないといけないので、
作るものも限られてくるし…
違うケーキ屋さんからケーキを買うことも考えたのですが
結局ケーキを食べることには変わりないわけで。
なので、今年はケーキはやめて、
クリスマスディナーデートに行くことにしました!
場所は結婚記念日に食事に行った雰囲気の良いレストラン。
感じの良いサービスを受けながらの美味しい食事で、
いつものホームクリスマスとは違って、
久々にムーディーな夜を過ごしました(笑)
商業イベントに乗っかった気もしないでもないですが、
中古になりつつある夫婦にはたまには必要ですね。
画像はその時にお店の方から頂いたガーベラの花。
偶然にも私の好きな花、好きな色。

<< 映画を見ましょう | ホーム | お披露目! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP