プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

雪景色です

東北地方でありながら、
あまり雪が降らずに温暖な気候のいわき市。
(温暖と言ってもやっぱり寒いですけれどね)
それでも、やはり、東北。
たまには雪が降ります。
今日も朝からみぞれが降っているなあと思ったら、
お昼頃には大きなぼたん雪に。
午後になって外を見たら駐車場も駐車場に止まっている車も真っ白に!
朝が最高気温のままに気温が上がらなかったからでしょうか。
道路にも雪が積もるなんて珍しいことです。
雪になれていないいわき市民の運転する車はここぞとばかりに安全運転。
ノーマルタイヤの人もたくさんいるので、仕方ないことですが。
バレエのレッスンも当然、お休み。
明日の朝の凍結が恐ろしい、と思う夜です。
写真 4

<< ドカ雪! | ホーム | 吊るし雛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP