プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

暖かな週末

久しぶりに暖かな週末となりました。

いわきは暦が春になっても
日差しに春を感じても、冷たい強風が吹いたり、
意外と気温が低い日が続いたりして
なかなか暖かくならない気候なのです。
「東北の湘南」というわりにはなかなか・・・
本格的に春を感じることができるようになるのは
なんだかんだと黄金週間の頃になるでしょうか。
なので、三月にあったかくて穏やかな日は貴重なのです。

寒い日にはこたつかストーブに引っ付いて離れない我が家の美猫。
年も取ってきて最近は外に出ることも少なくなってきましたが、
暖かさに誘われたのか、
屋根の上で日向ぼっこしてました。
梅とピンク

ちょうど梅も満開で、
とてもいい風景。
そして、眠そう。
気持ちよさそうでいいなあ。
私も猫になりたい・・・

<< いわき市、注目! | ホーム | 残念です >>


コメント

ひさびさの美猫のしろさん、
お元気そうでなによりです。
こちらは梅の花が散り始めました。
菜の花が満開です。

美奈サマ

日によって気分にむらがあるようですが(笑)、
元気に過ごしてますよ。
そちらは菜の花ですか~。
桜もすぐですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP