プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

発表会終わりました

クリスマスも年末もお正月も返上で練習やらリハーサルに通い、ようやく迎えた発表会の日。
教室が変わって、体質が変わったこともあり、連絡が遅かったり、抜けたり、連帯感が無かったり、はっきり言うと大変でした。
私は本教室の生徒としてでなく、分教室の生徒として出るので、いつ行ってもアウェー感満載だし、泥棒と間違われたこともあるし、何度、出ると言ったことを後悔したことか・・・
気持ちも盛り上がってこなくて振付も体に入ってこなくて私だけ怒られたり集中特訓を受けたこともありました。
でも、舞台に上がって幕が上がった途端、そんな気持ちはどこかへ吹き飛びました。
何か所か間違えたし、音楽が出なくてみんなで少し焦ったりもしたけれど、最終的には出てよかった!
フィナーレでは不覚にも涙が出そうになってしまったりも。
というか、これでもう練習しなくていいんだ~、この曲聴かなくてもいいんだ~という気持ちの表れなのかも。
ようやく暮れ&正月がやってくる!と思いつつも、日常生活は仕事がこれから繁忙期。
いインフルエンザ罹患者もちらほら出はじまった職場ですが、気持ちを切り替えて。頑張ります!

<< 宗教って | ホーム | おめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP