プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

うるう年ですね

4年に一度のうるう年の今日。
どうやらにんにくの日でもあるようですね。胃が焼けそうなもの凄いにんにく料理の特集を朝からやっていましたが、あれを食べたら3日ぐらい誰とも話せないかも、と思いながら見ていました。

なんだかんだと2月も終わり。年が変わったと思ったらもう二ヶ月が過ぎようとしているのですね〜。
お寺のお墓掃除も始まりました。
夫君は週末に除草剤を撒きまくったのですが、この季節外れの暖かさで、この時期見たこともないくらい、雑草が青々と伸びていたそうな。

私がお世話になっている職場は年に一度の繁忙期真っ只中なので、まさに日々があっという間に右から左へと駆け抜けて行っているような気がします。
日々を大切に過ごす…なんて、全くもって無理な生活を送っています。ふと、我に帰ると、こんなんでいいのか、私、と思うこともありますが。
時間の大波に飲まれて溺れないようにしているだけで精一杯の私。
せめて、風邪にもインフルエンザにも負けずに繁忙期を乗り切りたいとそれだけを考えています。

<< あの日と同じ | ホーム | 今年のバレンタイン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP