プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



高級品

お寺のおかあさんにゴデイバのチョコレートを箱で頂きました
20070606163631.jpg
開ける前からステキ・・・

20070606163715.jpg
開けたらもっとステキ・・・
最近は地方のデパートの中にもお店があったりするので、
もらう機会も食べる機会も以前よりはぐっと多くなりましたが、ゴディバはやっぱり高級品。
見た目や値段だけではなくて、ホントにどれを食べても美味しいし
(お酒の飲めない私にはボンボン系だけはニガテですが・・・)

私がゴディバのチョコレートを初めて見たのは横浜のクイーンズスクエアででした。
トモダチと「一粒から買えるんだって」とか「バラの形のチョコレートもあるんだって!」と驚いてショーケースを見たのを覚えています。
でも、外国のチョコレート屋さんってそういうスタイルなのですよね。テレビでよく見ますが。
日本のチョコレートもお美味しくてとってもダイスキですが、たまには贅沢に高級チョコレートも良いですね

<< 特訓 | ホーム | ぐるぐる >>


コメント

グルメだね~

このところ美味しい物三昧じゃないですかー

ゴディバは昔と違って
本当に手に入りやすくなりましたね

実は私、チョコレートはあまり好きではないけど
ゴディバだけは別(笑)

夫には贅沢な口やなーって
いわれてます(^^;

そうなんですよー、恐ろしくて久しく体重計に乗れてませんi-202

ゴディバって、「今食べたコレはこんな味だったからアレはどんな味だろう」って

ついつい食べ過ぎてしまうのですよねー。
最近はいろいろな高級チョコレート屋さんが日本に続々と上陸しているので、
いろいろと試してみたいなーと思います。

cachaさんのご主人は甘いモノ好きですか?
我が家は揃って甘い物好きなので、食べる時は二人揃って半分コですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


