プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ついに。

行ってきました、マクド。
モチロン、新発売のメガてりやきを食べに
夫がいないので一人店内で食べていくのはチョット恥ずかしいのでお持ち帰りにしてもらいました。
それから、ポテトを食べきる自信も無いのでサラダに変えてもらいました
20070620175117.jpg
メガてりやきのバリューセット
重い・・・袋から取り出したときの感想ですしかも紙の枠で支えられてるし。
見た目もレタスははみ出てるわ、チーズもマヨもたっぷりで思ったよりもスゴイ迫力・・・
食べているうちにばらばらになって結局上のバンズが先に無くなってしまいました。
手は照り焼きソースまみれだし
バーガーが悪いのではなくてつまりは食べるの下手なんですけど。
すっごいおなかイッパイになりましたソースが甘いからかなあ?
夫がマクド嫌いのため、前回のメガマックは食べるチャンスを逃したので私はわかりませんが、両方に挑戦した方はメガてりやきのほうがおなかイッパイになる、と言っていました。
カロリーもものすごいそうで・・・見ないようにしよう・・・
でも、もともとてりやき好きなので私は今回の“メガ”は嬉しかったかも

ああ、胃がはちきれそうです・・・

<< 血液型行動論 | ホーム | 父の日と誕生日と >>


コメント

おひさしぶりー

メガてりやき・・・私は未体験
ウチのメタボな夫はみきこサンのご主人とちがってマクド好き
だけど、てりやきは嫌いらしい・・・
私はてりやき大好きだし、なんでーって感じ
メガマックの復活を我が夫は願ってるみたいです

それにしてもお留守番、お疲れさまです・・・

ウチもなんだか忙しくなってきましたよー
これからもっと忙しくなるかと思ったら
ウンザリだよ(笑)

ご無沙汰ですー
きっといろいろと忙しくなってきたんだろうなあと思っていました
忙殺シーズン突入!ですからね、お寺は。
おとうさんも年代モノのワープロ(!)に向かって夏に向けての書類を書き始めましたよ。
その姿を見るとこれから4ヶ月忙しいなあ、どこにも行けないやと思うのです

メガてりやき挑戦しましたよー。しかも一人で
マクドのバーガーは結構口の中の水分取られちゃうのでそれがネックなのですが
さすがにてりやきはソースがたっぷりなのでそれはなかったです。
男の人はやっぱりメガマックの方が好きらしいですね。
でも、ぜひ挑戦してみてください

留守番もあと2日!頑張るよーッ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP