プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



連夜の観戦

世界四大テニス大会の一つ、ウインブルドン
ついつい毎夜、見てしまっています。
夫は結構クールに観戦しているのですが、私はついつい熱くなり過ぎ。
「あっ!ああぁっ!」などとヘンな声を出しながら観戦しています

テニス・・・
いまやすっかりマイナーなスポーツと化しているテニス。
なので、ウインブルドンも昔は夕方から再放送で試合を放送していましたが、
最近はめっきり23:00以降の放送となってしまいました
まじめに毎試合見ているとすっかり寝不足です。

最近の試合を見ていて思うこと。
ウエアが襟ナシになってすっきりしていて良いですね
襟があると暑いし腕を上げると邪魔だし私はあんまり好きではありませんでした
なのでその点はとても良い改善点だと思いますが。
しかし、女子のミナサン、露出しすぎじゃないですか?
キャミソール型のウエアってどうなの?
タンクトップ型はまだいいと思いますが・・・
それから、ショットの時に声を出しすぎじゃないですか?
うるさくて耳障りに感じるのは私だけなのかなあ。
以前の試合は結構静かに打ち合いしていたと思うのだけど。
集中できない人も中にはいると思いますが。
ウインブルドンでも注意しないのはチョット意外でした。

なので私はテニス界のアイドルの“彼女”は何となくニガテです

<< 梅! | ホーム | 土曜日のお茶席 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


