プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



手放せない

お盆疲れの抜けない私の愛用品

久光製薬 『サロンパスA』
20070824171039.jpg

しきりに唐沢さんがいろいろな使い方をCMしていますが。
歩き疲れた女性がブランコに座っている編があります。
土踏まずにサロンパスを貼ると疲れが取れる、というものなのですが・・・
実は私、前からやっています。
東京に住むmegちゃんのところに遊びに行って、
散々歩いて足が言うことを聞かなくなった夜にココロ優しいmegちゃんが
「そういう時はコレよ!」
と出して来てくれたのがサロンパス。
土踏まずに貼って寝ると朝には疲れが取れるよ、と教えてくれたのでした。
ホントに次の朝にはなんとなく足がスッキリしています
今また思い出して愛用中です

今思えば樹液シートを貼って寝たり、いろいろやったなあ

<< 華々しく | ホーム | 発見! >>


コメント

おおっっ、みきこさんも愛用ですか
ばばくさいなぁと思いながらも手放せないのよねぇi-229
(ダンナさまの反応が気になります・・・)

車があるとなかなか歩かなくなるよね。
路地裏の小さなお店とか発見できてなかなか楽しい&
お金をかけずダイエットできるのに・・・
(私の知人は毎日1時間のウォーキングを半年続けて80kg→60kgまで痩せました)
ガシガシ歩いて健康に勤めましょうi-246

もちろん、ご愛用ですとも(笑)手放せないデショ?
唐沢さんのCMを見たときには
「今さら何を言ってるのよねー、私なんてとっくにそうしてるのにさっ」
と鼻息荒く言った所、夫にあきれられましたi-229

職場の方も毎日1時間ウォーキングをしてかなりスリムになった方がいます。
見習わないとねi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


