プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今頃のエアコン

だんだんと空気がからからに乾燥してきました。
空はキレイに見えるし、汗も不快にはかかなくなってきたけど今度は感想の季節ですね

虫も日中はまだまだ蝉の時期ですが、日が落ちると途端に秋の虫の声。
20070902224815.jpg
蓮の葉の上で休むスイッチョン君

カレンダーもまた一枚少なくなったし、今月のお彼岸が終わると
一年もあと少しだなーなんて思ってしまう季節になりますね

それなのに夫の車はエアコンが壊れました
全ての操作ボタンがダウン
何を押しても何の反応もしなくなってしまいました。
オーディオ、エアコン全て無反応。
それなのに、エアコンはオートエアコンが選択されたまま、しかも設定温度は18℃。
夏の暑さが去った今もエアコンからは冷たい強風が容赦なく吹き付けてきます・・・
それゆえに燃費の悪いこと悪いこと。
地球の温暖化に大いに協力しているうえに、
高級車並みにガソリンを消費するために家計も圧迫。
修理には2、3週間ほどかかるとの事。
長期間のために代車も貸してもらえないそうです。
試しに土曜日、出かけてみましたがオナカが冷えて大変ツライ思いをしました

早くこの冷蔵庫カーが直ります様に

<< お寺と言えば | ホーム | 食べきれない・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


