プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



台風北上中!

台風がやってきました
昨夜2:30頃から強風が吹き始め、朝方には激しい雨を伴うようになりました
その後、ますます激しくなる風と雨の音がうるさくて寝ていられず、
いつもよりも30分も早く起きだしての台風情報を見ていました。

こんなにヒドイ台風は久しぶりです。
風向きも目まぐるしく変わり、雨が窓に吹き付ける様はまるで家ごと洗車機で洗われているかのよう。
また、台風だから仕方ないのですが、気圧がカナリ下がっていることに伴い、私の頭痛も絶好調…

イワキは被害が比較的少ない地域ですが、
被害が出ないように、無事に通り過ぎてくれますように、と祈るばかりです

<< 香りモノ | ホーム | サザエさん >>


コメント

初めまして♪台風、凄いみたいですね。ボクの所もそろそろ来ます。こわいよ~。

こんにちは。

とりあえず我が家は何の被害もなく
台風は去ってくれました。
被害にあわれた方もたくさんいらっしゃることでしょうから
手放しでは喜べませんが、一安心ですi-203


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


