プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



ようこそ、日本へ!

2日ほど前のこと。
出勤途中の空を見上げると・・・
冬の使者、白鳥さんが列を組んで飛んでおりました。
遠路はるばる露の国からやってきて、
日本の空を楽しそうにかぎになり、列になり、飛んでいる姿を見ながら
何となくホホが緩んでしまい、端から見ればただの怪しい人となっておりました
20071017201732.jpg
葉の緑と花の黄色が鮮やかなツワブキ

白鳥がやってきたということは冬はもうスグ。
今年は夏が暑すぎたせいか、いつもの年よりも冬が来るのがイヤだなあ。
(冷え性で寒がりなので冬はいつもニガテですが)

<< コチラもはるばる | ホーム | ルールを守る >>


コメント

冬好きな私ですv-7
季節を感じるものに
出会えた瞬間って、
なんだか、ほのぼのしますよね。
みきこさんとこは、白鳥かぁ~。
なんだか、かっこいい・・・。
我が家では、まろん先生が
ご主人様の膝の上から降りなくなって
きてから、冬を感じるぐらいカナ・・・

みなさんは冬好きなんですね~i-237
冷え性の私にとってはウラヤマシイです。
ただ、冬の方が食べ物も美味しく感じられるし、
家の中でちまちまと手作業したりするのも楽しく感じられますね!
まろん先生、かわいいですよね~。
みなさんのブログでお見かけするたびに
つぶらな瞳にめろめろです。
我が家のネコはなぜか冬になると
呼んでも寄ってきませんi-231
夏は“やめてくれぃ”、というほどに
あったかい体を押し付けてくるのですけどi-229
しかも、居間のストーブをめぐって
私と熾烈な場所取り争いですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


