プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



マンネリでいいんです

遅ればせながら購入しました

スピッツ さざなみCD
20071021203608.jpg
さわやかなジャケット
10年以上前からのファンなのです
いつ新作を聴いてもスピッツらしい音が聴こえてきてホッとします。

一時期、試行錯誤の時期があって、その時期の音は
“この路線になってしまうのならスキではいられなくなるかも”
少々不安になってしまう音楽だったのだけれど。
吹っ切れたのかどうなのか、ここ最近の音は
“ロビンソン”でブレイクした頃のような、
目を離したらいなくなっちゃいそうなはかない感じではなくなりましたが、
多少骨太な印象が加わったもののやっぱりどこかしらスピッツらしくて嬉しいです。
変わらなくてもいつ同じでもイイものもきっとあるのだと思います。

なかなかCDを売っている場所へいけなかったので
発売日を過ぎてうずうずしていたのですが、ようやく購入できました
しばらくは運転の友となりそうです。

<< 一人暮らし | ホーム | みんなお疲れ? >>


コメント

分かります~。
私は、解散したイエローモンキーの
大ファンでした。最初は友人からの
薦めでしたけど。
はまりましたー。
でも、解散する辺りから
この音楽じゃない!と
ちょっと離れてしまった私です。
マンネリでも、ファンとしては最初の衝撃に
弱いんですよね。
そこの音楽性を離れないでほしい所
ありますよね。

私もイエモン、ダイスキでした~i-237
“ラブラブショウ”なんて今でもめろめろですよー。
確かにだんだんと音楽性が変わっていってしまうのですよね。
彼らもオトナになるのか(笑)
ファンとしては最初のスキになった頃のまんまで
いて欲しいのですけどね。
わかります、わかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


