プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



遅れてやってきた

暗くなるのが早くなって、朝晩起きるのがだんだんと辛くなってきました
朝にめっぽう弱い私・・・ホントにツライです。
(寺嫁にあるまじき!)
どうしたら朝スッキリ目覚められるのだろうか、と目下思案中。
朝方人間になりたいです
かといって夜も遅くまで起きていられないので、睡眠過多状態なのですが・・
20071109162856.jpg
前庭の“冬桜”が開花しました

私の寝不足に拍車をかけるもの。
それは我が家に遅れてやってきたブーム、『24』
リアルタイムでは全然見ていなかったのですが、夫が借りてきたものを
1話だけ見たところ・・・ハマッてしまいました
1話1時間のペースで進むので、全然進まないし、先も見えない。
コレははまるわ~、とヘンに納得しながらも私も釘付けです。
次々と怪しい人が出てきて人間不信になりそうです

それから今NHKBSで放送中の『アグリーベティ』も見ています。
英語をすっかりどこかに置き忘れている私。
アグリー:ugly=醜いだと知って、タイトルのあまりのストレートさに唖然としたのでした
確かに外見は可愛くないオンナノコが主人公です。
ファッション業界で働いているのに、センスは無いし。
でも、それを変えようともせずに自分の気持ちに正直に生きているベティに好感を覚えます。
共演にヴァネッサ・ウィリアムや、バイオハザード・アポカリプスで怪物になっちゃう男の人も出ています。

海外ドラマ、おもしろいものが多いですね
ハマる人が多いのもナットクです。

<< あったか冬メニュゥ | ホーム | 3th Anniversary >>


コメント

実は、最近NHK教育で再放送されている
「ドクターフー」という
海外ドラマにはまってます。
こういうの好きなんですよ。

昔から海外ドラマってスキでした。
母親が「大草原の小さな家」をずっと見ていたというのもあると思いますがi-229
昔は家族愛がテーマのドラマが多かったように思いますが、
最近はチョット趣向が違うような・・・

今度「ドクターフー」、チェックしてみますi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


