プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



1周年!

去年の今日。
この『てらまめ』を始めた日です
誰も見てくれなくても、自分の思いを綴る場所があれば・・・と思って始めたブログですが、
思いのほか、来てくださる方、コメントを寄せてくださる方がいて・・・
そして、お寺に嫁いでからというもの、
「こんなんでいいのか?」
とか
「こういうふうに感じている私は間違っているのか?」
などなど、疑問に思っていることや自信を無くしていることに対して
どこでも同じだよ、または、私もそうだよ、などいろいろお話を聞く機会もあって
とても勇気付けられた1年でした

ほぼ毎日のように拙い文章を書き続けて、文章を載せた後で間違いに気付いたり、
言い回しにもう少し気をつければ良かったかも、と後悔することも山のようにありますが
自分の思いを言葉にする大事さを知ることも出来た1年でした。

これからも『てらまめ』をよろしくお願いします。

<< ようやくのお出かけ | ホーム | 初の試み >>


コメント

いえいえ、こちらこそヨロシクです。

そして、1周年おめでとうございますv-25

>みなサマ

ありがとうゴザイマス~e-266
ホントにこれからもどうぞ、ヨロシクですe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


