プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



遠のく足

金曜日。
本来ならばテニスのレッスンに行っているはずなのですが・・・
何となくキモチがテニスから離れているので、気持ちが戻ってくるまで充電中なんです
こんなことしているからちっとも上達しないんだろうけれど
ムリヤリにやっても、精神的にもツライのでお休みしていますが、
人によってはこんな時もキモチを奮い立たせていった方がイイ、という考えもあるんだろうな~。

でもこんなキモチの時に現役♂高校生と打ち合う気にはならなくって
最近レッスンの常連になった彼ら。
彼らに本気で立ち向かうためには
「よし、来いっっ!!」
ぐらいの充実した燃える闘魂がナイと(笑)

夫はコーチなので寒いからイヤだなあと言いつつもレッスンへと出かけていきました。
私は仕方なしのお留守番です。
お留守番て、ついついつまみ食いしちゃうんですよね~。
レッスンに出掛ける前の夫がオヤツなんかを食べていると一緒に食べちゃったりもするし。
それにお留守番の間に食事の支度もしなくちゃだし・・・
食事の支度、イヤじゃないんですが、
夫はお留守番でも食事の支度なんてしないのに
私がお留守番だとモレナク食事の支度付きなんて不公平だな~なんて思ったり。

ただいまテニスのオーストラリアンカップが開催中
中継を見ていると私もテニスやらなくちゃ、うまくなりたいと思い、焦るキモチが。
でもなかなかラケットを振る気になれないでいる私・・・
暖かさとともに情熱が戻ってきてくれることを願っています。

<< 映画を見ましょう | ホーム | 大寒波 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


