プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ダウン

今日は体調最悪な一日でした
夜中にキョーレツな胸焼けと吐き気で目が覚めたかと思えば、
ようやく寝付いて朝起きると同時に今度は激しくの臓器が痛み…

こうなると丸まっているほかなく、結局何も出来ずに一日を過ごしてしまいました。
食事の支度も出来なかったので、作務仕事で外に出掛けられない夫にはメイワク掛けてしまいました。
実家の父にも遅れ馳せながらのバレンタインを届けに行こうと思っていたのてすが、
明日に変更となってしまいました。

たまにヒドイのです
でもこんなに痛いのはオカシイのかなぁ。
チョッピリ不安に思う週末となりました。

<< 遅れてバレンタイン | ホーム | すっきり >>


コメント

No title

大丈夫ですか?
もしかして!?おめでた★
だったらいいけど
心配ですね。
私はストレスで色んな症状に
悩まされました。

お大事にね~。

No title

嫌だなぁ~と思っても
病院に行った方が良いよ。
女性の体は敏感なので気をつけて。


No title

>紅緒サマ

ご心配、ありがとうございます。
オメデタでは無かったですe-263あはは。
夫には悪いなと思いつつ、
土曜日の日中をずっと横になってオナカを温めまくったおかげか、
夜には落ち着きました。
ストレスは大いに関係あると思いますi-181
アルバイトとしてお世話になっている職場は寒いし・・・
女性って、たくさんたくさんガマンすることがあるからカラダに出ますね。
ある意味、体は正直だー。

>美奈サマ

ホントです。
妊婦さんに囲まれながらの婦人科検診は
カナーリ勇気が要りますが、
あんまりひどいような時にはきちんと診てもらわないとな、と思うこの頃。
若くないしねi-229
マンモグラフィも検討中。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP