プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



たまには

結婚式にお呼ばれ、ということで久しぶりにオンナらしいことをしてみました
ネイル
久々のネイル

本当に親には感謝しているのですが、私の自爪は意外と長くて大きいのです。
ただ、普段はネイルはあんまり塗ったりできません
どうしても家事のジャマになってしまうし、ネイルカラーがはげてくるとみっともないし・・・
でも、せめてこんな時くらいは・・・と。
薬指には大きめのストーンを組み合わせてお花を作って、その周りに小さいストーン。
他の指には先のほうに大小のストーンを組み合わせてみました。

次の日にはストーンがぽろぽろと取れてきてしまったのですが
たまには指先のオシャレもいいですね

オマケ

ネイルおまけ
久々のペディキュア
ついでに足の指にもイタズラを・・・
手爪の地に塗るネイルの色で迷っていたので試し塗りで2色塗ってみました。
夏じゃないから見せる機会も無いけれど、隠れたところにもオシャレは必要なのかも。

<< も、もしかして | ホーム | 友の結婚式 >>


コメント

No title

ネイルかわいいです~。
私は自分の結婚式以来、飾りを
つけるようなネイルはやっていません(涙)
普段はお茶のお稽古もあるし、なかなか・・・。
それにしても美しい手ですね。

No title

>minaサマ

お褒めいただき、ありがとうございます!
母はもっと美しい爪のカタチをしていますe-267
さすがにネイルはしませんけれど・・・

やはりminaさんもそうですか~。
家事やお稽古。
ナカナカ日常的にお飾りの付いた爪はできませんよね・・・i-241
私も日曜、月曜、とお炊事をしている途中に
ストーンが一つ取れ、二つ取れ・・・
オマケに爪まで欠け・・・
あっという間に現実に引き戻されましたe-263

No title

本当にきれいな手ですぅ~。
う・羨ましい・・・。
私は、父親似でおっきくてごっつい手
なんです・・・・。
それに、最近指がさらに太ったような。
ほんの少し、おしゃれするだけで
楽しい気持ちになりますよね。

No title

>美奈サマ

美奈さんにまでお褒め頂くなんて~e-330
何だか恐縮ですぅ~e-330e-330

おうちの仕事をするようになると、
指が太く立派になってきませんか?
私も独身で部屋の掃除くらいしかしなかった頃に比べると
だんだんと関節が太くなってきましたi-241
それに、キレイなまま保てたのは土曜日だけ。
日曜にはストーンが次々に取れ、
月曜にはネイルカラーも傷だらけになり・・・
昨日すっかり取ってしまいましたi-229
確かに、お飾りをした指で過ごした2,3日は
ココロ浮かれるような楽しい気分でした。
たまにはイイかも、ですねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


