プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



お久しぶりですネ

GWということで、夫の高校時代の友人がご夫婦と子供さんを連れて遊びに来てくれました
イワキに帰省する際、時間があると寄ってくれるウレシイお客様です。
前回寄ってくれた時はお盆で、暑さと人酔いでダウンしてしまった私は会えずじまいだったので、
私は本当に久しぶりの再会となりました。

私たちの結婚式にも来ていただいたのですが、
その時に赤ちゃんだった子供さんが、おしゃべりも上手になってかわいい女の子に成長。
そして、新しい家族も増えて、
年月が経つことの速さを思い知らされるオトナ達

夫の友人もさることながら、奥様もステキな方
さりげない雰囲気がとても感じの良い方で、憧れちゃうなあ・・・
ママになっても、こんな風にステキでいられたら、と思える方です。

そしてオミヤゲまでいただいてしまいました

白土屋菓子店 の 『ジャンボシュークリーム』

白土屋①
イワキ名物
直径10cmはあるでしょうか・・・ホントに大きいのです!

白土屋②
中味もたっぷり詰まってます!!

私が通っていた小学校の近くにあるお菓子屋さんの名物。
テレビでも紹介されるほど有名な大きいシュークリーム。
見た目のすごさにビックリしますが、中にカスタードと生クリームの2種類のクリームがたっぷり入っています。
でも、さらりとしたクリームで、こんなに食べても気持ち悪くならないのです
久しぶりに食べましたが、昔と変わらず。
美味しくいただきました。

忙しい時間のなか、いつも忘れずに寄ってくれてありがたく思います
こんなステキなお友達がいる夫にも感謝です。


<< 良いお天気ですね~ | ホーム | 半分 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


