プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



荒れ模様

いわきは強風地域です
頭痛持ちの私は小さい頃、強風の中でマラソンやらサッカーやらを体育でやらされるたびに頭が割れるほど頭痛になって悩まされたものです・・・
いわきは雪こそ降らないけれど、風が強くて冷たいので体感温度はそれほど暖かくはなりません
昨日の日曜も強風が吹き荒れました
外の鉄製のゴミ箱が風で転がって中身を撒き散らすし、
(お客さんの車にぶち当たりそうだったので風の当たらない軒下に回収!)
おとうさんの部屋の屋根の一部がはがれちゃうし。
おまけにお寺の対岸にある公園の古いトイレが火事になっちゃって消防車が来るし・・・
(煙がすごくってちょっとびっくりしました。延焼するかと思った
お天気だけでなく荒れ模様の日曜日でした

夫が買ってきてくれたお花
20070205165124.jpg
ココロまで荒れ模様の私にココロ優しい夫が買ってきてくれたお花。
結構ニクイことをサラリとしてくれるのです照れ屋で気の利かない私は尊敬しちゃう・・・

<< 収穫! | ホーム | 夜は豆まき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


