プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



引継ぎとは名ばかりの

今週の火曜日で区切りを付けたサークルの会長さんと引継ぎをしました。
引継ぎといっても、まぁ、一応、会計を引き受けていたので、
名簿やお金を引き渡しただけののカンタンなもので、
ただ単にお会いしておしゃべりをしたかっただけなんです…

本当は水曜に予定していた引継ぎ会。
けれど、木曜日だったら指導していただいている先生も都合が良いとのことで、
予定変更、木曜日になりました。

先生はご主人と2歳になる息子さんを連れて来てくださいました。
息子さん、おとなしく一人で遊べるし、おはなしもカナリ上手なのでびっくりしてしまいました。
先生のご主人も以前一度だけお会いしただけの、全くの初対面。

人見知りな私のこと

緊張して話が弾まず、気まずい雰囲気になったらイヤだなあ、と心配していたのですが・・・
とても気さくな方で、とても楽しい時間を過ごすことができました
先生も、サークルで見せる顔と違って、リラックスした妻と母の顔

サークルを辞めたことで先生や会長さんや、気の合う会員さんと
必然的に顔を合わせる機会がなくなり、とても寂しいです
これからも仲良くしていきたいと思う方々。
それにはやっぱり会わなくなる分、今まで以上に努力が必要になりますね。
途切れてしまわないように、と願っています。

ハートのタルト
会長さんにただいたハートのチーズタルト

<< こだま酵母、再び | ホーム | 本を読みましょう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


