プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



しつこいなあ

昨日のことですが、風邪でお仕事お休みしてしまいました
朝いつもと同じ時間に起きたら体がだるくてノドも痛い・・・
そのまま「今日はお休みする・・・」と宣言。
売薬を飲んだり葛根湯を飲んだりして、だましだまし付き合っていた風邪にやられてしまいました
もうあんまり症状が出ていなかったので油断していました
なんてしつこい風邪なのだろうか。
しかも治りそうに見せかけて急襲を喰らってしまいました。
熱はかろうじて無かったのですが、食欲も無くて、こんなにひどい気分は久しぶりでした。
あんまり食欲は落ちない方なので・・・
日中もお布団の中でうつらうつら過していたのですが、なぜか悪夢ばかりを見て汗びっしょりになっていたので思い切って午後は起き出しました・・・ネテイラレナインダモン・・・
夫が気を利かせてくれてお昼ゴハンをおかあさんからもらってきてくれていたのでそれをやっとの思いで食べました
しかしやっぱりちゃんと手洗いうがいをすべきですね・・・
「もうそろそろいいかな」なんてチョットおさぼりしたら逆襲されました
土曜日に無理したせいもあるかもしれません

しかし、おかあさんのゴハンを食べながら
「私、おかあさんのこと好きなんだけど、おかあさんはどうかなあ」
って言った私に(チョット弱気になっていた)
「どうかなあ。もっとコミュニケーション取らないとねえ」
と言い放った夫。
少しは慰めたり希望的観測も言ってくれよ・・・
傷口にうっすらと塩を振りかけられたような気分になった夜でした

<< イヤになる | ホーム | 高尾山 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


