プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



熱意のすごさ

久々におけいこゴトのお話。
金曜日のバレエは、初心者向けの入門コース。

なのですが・・・

先日の金曜はナゼカ受講者が少なくて、
出席している人たちも、皆、上のクラスのレッスンも受講している人たちばかり。
先生もそれを見て、
「今週は上のクラスと同じような内容でやりましょう」
と言ったくらい
おかげで、上のクラスに出ていてもよくわからなかった所を
重点的に練習することが出来ました。

満足して帰ろうとすると、
夜の9:00過ぎなのに、個人レッスンを受けに来た女の子が・・・
彼女のお母様にお話を聞くと、夕方もクラスレッスンを受け、いったん帰宅。
9:00から10:30まで個人レッスンを受けているそうです。
土日も朝の7:30から夕方3:00まで練習しているそう。
6月にコンクールがあって、それに出場するからだそうですが、
それにしても、スゴイ情熱
家族の協力もないと、続けていけないだろうなあ、とあ然とするお話でした

何だか、始めたのがオトナになってからでよかったなあ、なんて・・・
子供たちのお迎えの車が、何となく、セレブの香りがするのもわかったような気が・・・

<< 支えられて | ホーム | 今年は無骨に >>


コメント

親御さんの熱意って
田舎でもすごいです。
特にスポーツクラブのご両親は
夜遅くまで・・・。えらいなぁ~と
常々思っています。

>美奈サマ

田舎のほうがかえってスゴイのかなあ、と思っちゃいますね。
なんたって、送り迎えをしないと
そういうクラブや教室には通えないですもんね。
ホント、すごいです。

ほんとに凄いね。
その子はバレエが好きなのかな?
好きじゃないと出来ないよね~。

将来が楽しみだね~。

>紅緒サマ

好きであって欲しい!
レッスン後の彼女の疲れた顔が忘れられないの・・・
ただ、才能があるからこそ、
先生も熱心なのだろうから
ホントに将来が楽しみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


