プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いわくつきの・・・

通勤途中に毎日通るお店の中に、
ずっと前から欲しいなあ、と思っていた商品が飾られていました。
いつも横目で見ながら通っていたのですが、
つい先日、意を決して買いに行ってみました。

それは、色違いのものと、それぞれ一つずつしかなかったので
もしかして見本品かも?
と思った私は、お店の人をつかまえて聞いてみました。

「これって、サンプルですか?それとも商品ですか?」
すると、それを聞いたお店の人が
「あ~ら、それは売っているんじゃないの。
 ポイントを集めると交換できる景品よ。」

と、お店中に聞こえるような声での回答。
そうなんですか、と元に戻しに行くと、
レジの方から
「見本なのか、それとも売り物なのかって聞かれちゃったわ。
 あれは私が東京に行ったときに買ってきたもので、景品なのにね~。」

という高らかな笑い声と共に大きな声が聞こえてきました。
そんなの、知るわけないじゃないの!と思いつつもお店をあとにしたのでした。

カンジ悪ぅ~と思いながらも、一度欲しいと思ってしまったものはあきらめきれない。
結局、オンラインストアで頼むことにしました。
DD.jpg
DEAN&DELUCAのトートバッグ

コチラの方が早くて確実だったので、
最初からオンラインストアでたのめばよかった・・・
だけど、ついつい、サイズ違いも頼んじゃって・・・
私にとってのいわくつきのバッグです。

<< 異常気象 | ホーム | コンビニスイーツ >>


コメント

うわ~(-_-;)
その店員さん感じわるっ!
きっとその店に居合わせた
お客さんもそう思ったはず!

ある意味そんなお店で買わなくて
良かった!
このトート、時々持ってる人がいて
可愛いな~といつもガン見してたわ(笑)

本当にかんじ悪い・・・。
私、二度と行かないし
悪口言いまくりそう。おっとっと(笑)
GETできて良かったね。

負けるな!みきこちゃん!
い~さっ!今はネットで何でも買える時代なのよね~e-440

何様?って感じですが、そんな人は
気にせず、素敵なバックでお出かけしちゃいましょう。
私もほしいと思っているんですが、身近なひとが結構もっていたりして・・・。
でもやっぱりかわいいから、買っちゃおうかしら~。

>紅緒サマ

でしょう~!?
おそらくね、常連さんしか相手にしていないお店だと見た。
結構、取材なんかも入ってるお店なんだよ。
信じられないよね。

そう、これって持ってる人、多いよね(笑)
だから悩んだのだけど、
欲しい、と思ったときが買い時だというし・・・
意外と物が入ります。
ただ、内ポケットはナシです。

>美奈サマ

そんなにお金を落としていくような客じゃなくても
客は客だろう~と思う。
ここって、賞味期限が切れても平気で売っているとか言ううわさも聞くし、
私ももう二度と行かないと思う。

さっさとネットでショッピングすれば良かったです。

>sanakoサマ

ありがと~う!
実物を見てお買い物したいなって思ったから寄ったんだけど・・・
もう二度とこのお店には行きません。
これ見よがしにトートをぶら下げて前を通ってやるう。

>minaサマ

私もそう思います!
やっぱりminaさんも欲しいと思ってた?
というか、持ってると思ってましたi-179
ゼヒ、おそろいしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


