プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



くるみと甘栗のパン

久しぶりに朝食用のパンを焼きました。
冷蔵庫の中で発見したのは、賞味期限が迫る甘栗のパック
そのまま食べるのにはチョット・・・というキモチだったので、
買い置きしていたくるみと一緒にパンに混ぜ込みました。

くるみと甘栗のパン

久しぶりだったので、見た目がイマイチ・・・
でも、何もつけなくても美味しいパンができました

<< わかる気もするのだけれど | ホーム | さくら日和 >>


コメント

パン作りは3回してから、そのあとが
なかなか・・・。
うまくなるには、何回も挑戦しないといけないのにね~。
胡桃と栗なんて!!
なんて素敵なくみあわせ。
いま本当におなかがぐ~ってなっちゃった(笑)

>minaサマ

わかる、わかるぅ~。
私も最初の頃、ほんっとに上手に出来なくて
かちかちのものばかりを作り続けて
一時期挫折していましたe-263
向いてないんだわ、なんて。

栗とくるみはホントに美味しいから
minaさんも今度やってみて!

おいしそう!
みきこさんは、いつもまめで尊敬。
私、超面倒くさがりだから
パンを焼くという気力がなかなかでなくって。
さらっとパンを焼けるようになりたいわ。

>紅緒サマ

紅緒さんにそう言われるとなんだか恥ずかしいな~i-201
紅緒さんのお花見弁当の方が手が込んでいて魅力的よe-266
本当は山形食パンとか、塊のパンを焼きたいのだけれど・・・
時間が足りなくっていつもちびパンばかりi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


