プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



桜デート

何かといろいろな方にご心配をおかけしている私たち夫婦
せっかくの桜が満開でお天気の良い土曜日には
少しでも距離が縮まるように、と桜デートに行って来ました
桜の名所に行く前に腹ごしらえ

西洋食堂 の ガーリックチーズハンバーグ
西洋食堂
じゅうじゅうと音を立てて運ばれてきます
すごくアットホームは雰囲気の店内は、いつもお客さんがいます。
ハンバーグには程よい程度のにんにくが入ったソースがかけられていて、チーズもたっぷり!
イワキにもガーリックハンバーグで有名なお店があるのですが、
そのお店よりも、私はこの西洋食堂の方がスキ
ただ、夫にしてみたらチョット物足りないらしいですが・・・
ハンバーグだけでも何種類もあり、定食メニューを合わせたら、
選ぶのが大変なくらいたくさんメニューがあります。

オナカがいっぱいになったら、本日の目的地へ

夜の森公園のさくら祭り
夜ノ森①
桜のトンネルが見もの
裏道からではなく、国道の方から入ってしまったために
駐車場渋滞に巻き込まれてしまいましたが、
並んでいる間も桜並木を十分に満喫
桜はちょうど満開の状態です。
夜ノ森② 夜ノ森③
私がどうもニガテな、YOSAKOIをそこここで催していて、
その大音量な音楽に閉口はしたものの、
たくさんの桜を満喫してきました。
こんなに状態の良い桜を見られたのは何年ぶりかしら。

さくら祭りの帰りに夫が急遽、提案したことでチョット寄り道。

諏訪神社のしだれ桜
諏訪神社
すっかり夜になってしまいました

いわき市小川町にある神社のしだれ桜。
とても古い木ですが、毎年とてもたくさんの花をつけ、
花見客も多数訪れます。
夜はライトアップされるとのことで、点灯を待ちました。
点灯は18:30
周りから歓声とカメラのフラッシュが・・・
みんな、笑顔でした。
桜って、そこにあるだけでみんな幸せそうな顔になるからイイですね

<< 予行練習☆初参加 | ホーム | 痛々しい・・・ >>


コメント

ラブラブじゃないですか~e-454e-266なんだか旦那さまと良いかんじですねe-420ハンバーグおいしそうっe-349私も先日夜桜を見ました◎夜桜って、お昼とは違った幻想的な雰囲気が素敵ですねe-317

>Julieサマ

おかげサマで・・・!?
道中もソリが合わず、ケンカばかりしていましたが・・・e-263
桜の色気に私のナナメになりすぎた機嫌も直りました(笑)
夜桜、見に行かれたのね。
夜桜って、アヤシイ魅力がいっぱいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


