プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



予行練習☆初参加

来週は私が検定モデルを務めさせていただく、ネイルの検定試験
今日は本番さながらの予行練習に参加してきました。
私は身を、というか、手を任せているだけですが、
実際に実技を行うRRちゃんの緊張はいくばかりか・・・
いつもはついついムダ話を話しかけてしまう私も
緊張感漂う雰囲気に、しっかりと沈黙・・・

いつもどおり、と言っても、やっぱり緊張すると
自分の持てる力を全て発揮する、というのはカナリ難しいことだと思います。
しかも、初めての会場で、時間制限内に人に見られながら行うわけだし。
私は結構アガリ症なので、
こんなに繊細な作業で試験を受ける皆さんを、本当に尊敬します

RRちゃんの出来はあまり先生にチェックを入れられることなく終了。
チョット時間がギリギリだったのがお互いに気にかかる所だったけれど、
きっと、当日は大丈夫なことでしょう
ネイリストの夢への第一歩、ぜひぜひ頑張っていただきたく、応援します
私も最大限の協力として、メイワクをかけないように
爪を死守します

<< 枝垂れる頃 | ホーム | 桜デート >>


コメント

今日は本当にありがとう♪そしてお疲れ様でした!
今日は前回以上に、周りを意識しすぎてしまい、指摘こそ少なかったものの、自分的には『赤点』な内容でしたi-195

モデル=お客様なわけで、みきこサマには心配までおかけしてしまい、大変申し訳ないです(ToT)

本番でヒヤヒヤさせないためにも、残り1週間、勉強するから、よろしくお願いしますm(__)m

いよいよなんですね!
なんか私まで緊張してきたわv-398
無事に合格できる事を祈ってます!

私もネイルしてみたいな~。

>RRサマ

こちらこそお疲れさまでした~i-179
いつものスクールでの予行演習とはいえ、
やっぱり緊張感漂う雰囲気で、
私までヘンに緊張してしまい、ゴメンネi-201

いつもどおりのRRちゃんで臨めば大丈夫だから
気負いすぎて帰って負担にならないようにねi-236
楽しんでいきましょう!

>紅緒サマ

上記のRRちゃんとも話していたのですが、
まだまだ先のような気持ちでいたら
とうとう一週間前となりました。
私も合格を祈るばかりですe-267

今回モデルに立候補したことで、
ネイルについてとても関心が深まりました!
それだけでも私を起用してくれた彼女に感謝です。
爪を保護するためにも、ぜひネイル、おすすめですよ~。
サロンで相談すれば、きっとお仕事に支障がないものを提案してくれるはず!
私も時間が作れたら聞いてみようと思ってるのe-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


