プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ついてない・・・

懸賞に当選した、という記事を書いたばかりなのに
月曜日のバレエのレッスンに行ったときのこと。
いつものように受付を済ませて、更衣室へと向かったSちゃんと私。
更衣室には同じレッスンを受ける方が先に着替えていました。
「おはようございま~す」 (夜でも“おはよう”なんです)
と、挨拶をして、着替えをしようと、何気なくその方のほうを見たら!
なんと、

私が買ったばかりのニットパンツと同じものを穿いている・・・

結構お値段もしただけに、カナリのショックでした
しかも、こいうこと、初めてではなかったのです
以前もスパッツがかぶってしまったことがあり、
その時は普段用に使えばイイや、とレッスンに使うのはあきらめたのですが。
今回はそうもいきません。
それに、
「それ、私も買ったんですよ」
とサラリ、と言ってしまえれば良かったのですが、
思わずの絶句。
ガッカリしたところへ、隣からSちゃんの悲鳴。
どうしたのかと思ったら、
彼女は彼女で、バレエ用のショートパンツだと思って持ってきた物が

なんと、ご主人のタンクトップだった!!

どうしよう、帰ります!と慌てふためくSちゃん。
私もどきどきしながら、そうだよね、と思いつつ、よく見てみると
そのタンクトップはロングタイプでした。
当ててみると、チョット丈が短いけれど、ワンピースの様に見えないこともナイ。
仕方がナイので、Sちゃんはそれを着てレッスンに臨みました。
その後も、ロッカーの棚板がはずれて落ちたり
何だか全然ついてないレッスンとなりました

やっぱり、イイコトばかりは続かないのね・・・

<< 本を読みましょう | ホーム | あた~り~! >>


コメント

良い日もあれば、悪い日もあるよね。
ご友人の方とご一緒に
ついていなかったんですね。
明日は良いことがある!

ニットパンツ同じってのは
ショックやわ~、それは。
何回か履いてたら、割り切れるけど。
自分で何かつけてみるとか。
毛糸でモチーフ編むとか。
アレンジしてみればどうかな?

お友達の話にちょっと思い出したことあって・・・。
主人が白綿のステテコを着替えに持っていったら、それはお腹のところにリボンがついた
私のステテコだった・・・。
さすがに小さくて履けなかったらしいけど。

>美奈サマ

ホントについてなかった~!
たぶん、どん底についてなかったと思うので(笑)
もう、大丈夫・・・だと思うi-229

>紅緒サマ

こういうものって、時間が経てば経つほど
穿いていきにくくなるので、
今日のレッスンに穿いていっちゃおうかと思ってるよ!
それで、私も同じの買ったんですよ~って
明るく言ってみようかと・・・
アレンジもイイね!考えてみよう。

ステテコの話、ものすごく笑っちゃった(笑)
オナカにリボンの付いたステテコを広げて唖然とする
ご主人を想像したらおかしくて!
ステテコなしのご主人、さぞかしオナカが不安だったことでしょう。
冷えちゃわなかったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP