プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

いざ、仙台へ!

検定試験前日。
とても良いお天気に恵まれました
行く前にRRちゃんとネイルスクールで待ち合わせて検定試験の下準備
試験用に形を整えてもらって、磨いてぴかぴかにしてもらい、
赤いポリッシュを塗ってもらいました。
ああ。至れり、付くせり、まさにヒメ
講師の方に送り出してもらい、昼食をとってから、仙台へ
仙台への道中も楽しくおしゃべりしていたらあっという間。
仙台についてからは久しぶりに女子同士のお買い物。
当初より予定していたメガネ屋さんでは
ありとあらゆるメガネをかけまくり、RRちゃんは目を保護するための
伊達メガネをなんと、3本も購入!
私もずっと迷っていたでかレンズのサングラスを購入。
女子同士って、お互いに似合うとか似合わないとか、
意見をはっきり言ってくれるからとても買い物しやすい
その後もおとぎ話に出てきそうな手鏡を買ったり
ウインドーショッピングをしたりと、仙台をプチ満喫。

ちょうどオナカも空いてきた頃、
RRちゃんのオトモダチ(♂)と駅前で待ち合わせて合流。
雰囲気のステキなお店に連れて行ってもらい、
気さくでとてもオモシロイ彼のおかげで人見知りの私もすぐに打ち解けて
おいしいお料理とおしゃべりの楽しい時間を過ごしました
フォアグラ とろとろ杏仁
フォアグラの仙台味噌漬け焼きと絶品の手作り杏仁豆腐
遅くまで付き合ってくれてもらって、
ホテルまで送ってもらって、地下鉄の駅まで教えてもらって、本当に感謝です
明日はいよいよ検定試験です。

<< 検定試験、当日 | ホーム | いよいよ・・・ >>


コメント

こっちの日記を見落としていました(ニガワラ)

ホント、友達同士の買い物って、結婚するとなかなか出来ないから、はしゃぎ過ぎましたw
そして、アクティー兄さん、なかなかのナイスガイでしょ♪
5月にまた一緒に飲むので、『酢こんぶ買ってきて』ってメールしたら、即引き受けてくれたよw

>RRサマ

こちらにもコメントありがとーe-266

私もすごく楽しかった(笑)
はっきり意見を言い合える女同士のお買い物って、
何物にもかえられないよねi-278

アクティーさん、ホントにサイコーです!
ぜひ、またご一緒したい!!
女性の頼みを快く引き受けてくれるところも
ポイント高い!
酢昆布もうらやましいっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP