プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

水曜会4th

毎月恒例の水曜会。
職場のランチ仲間が毎月1度、水曜日の夜に集まって開く女子だけの集まり。
たいていは居酒屋が会場ですが、
今月はチョットおしゃれにトラットリアで

トラットリア グストーソ
ひっそりと隠れるようにあるイタリア料理のお店。
美味しい、という評判は聞いていたので、
以前から行ってみたいと思っていたお店でした
グストーソ① グストーソ③
生ハムの盛り合わせと海老とじゃがいもの暖かいサラダ
グストーソ② グストーソ④ 
まぐろのカルパッチョとスズキのグリル、バルサミコソースがけ
グストーソ⑤ グストーソ⑦
子羊のローストと海老と菜の花のパスタ
グストーソ⑧
ブルーベリーのタルト
女性に優しいお料理の盛り付けと量で、
ついつい食べ過ぎてしまいました
お料理はどれも美味しくて、ついついおしゃべりにも拍車が・・・
職場で話すだけでは物足りない私たち。
思う存分、喋って食べて、今夜も忙しい夜となりました。

いつまで集まれるかわからないけれど、
こういう時間を大切にしていきたいと思う夜でした。
ああ、オンナで良かった

<< バラ三昧 | ホーム | あとのお楽しみ >>


コメント

そういう集まりって大事よね。
交流もできるし、美味しいもの食べられるし。
大事な時間だわ~v-353
どの料理も美味しそう!!!

>紅緒サマ

息抜きの時間って大切よね。
幸いにも、集まる女性たちの家族も協力的だし、
ホントに気兼ねなくていられるし。
お料理も美味しかった~e-282
チョット食べすぎちゃったe-263

い~ねえ、水曜会。
仕事やめてから、なかなかその類のお食事会には行けてないなあ・・・・
最近、休会続きの会を復活させてみよう!

>sanakoサマ

ぜひぜひ、復活させてください!
私もこんなに楽しいものだとは思わなかった~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP